|
ある日、夢原のぞみがサンクルミエール学園の図書館でドリームコレットを見つけると同時に、パルミエ王国の住人・ココと遭遇した。王国を滅ぼした悪の集団ナイトメアを滅亡し王国を甦らせるため、ココはドリームコレットを探していた。願いが叶うアイテムと言われているが、ピンキーという妖精を55匹探すのが条件。仲間4人を加え、ドリームコレットを狙うナイトメアと戦うことになったのである。
(wikipediaより)


主にmncast.comです。

第1話 希望のプリキュア誕生!

第2話 情熱全開キュアルージュ!

第3話 はじけるプリキュアは誰?

第4話 やすらぎのキュアミント!

第5話 プリキュアの資格

第6話 プリキュア5全員集合!

第7話 親友ナッツ現る!

第8話 相性最悪?りんとかれん

第9話 プリキュアがばれちゃった!?

第10話 腹ペコナッツを救え!

第11話 のぞみとココの熱気球

第12話 うららのステージを守れ!

第13話 りんちゃんの部活決定ーっ!

第14話 悩める生徒会長かれん

第15話 ハッスルのぞみのお手伝い!



|

