|
ごく普通の高校生、渡和也の家に、突然一人の少女が現れ、申し出る。「私をこの家の養女にしてください!」 ひな、と名乗った少女は、実は光の国からやってきた正義の味方、「ガーディアンハーツ」の隊員だったのだ。

母親の一言で、一つ屋根の下で暮らすことになる和也とひな。ところが、それをきっかけにしたように、次々と渡家には美少女の下宿人が増えていく。しかも、彼女たちにもまた秘密があったのだ。
(wikipediaより)


第1話 ひな、内緒だけどガァーディアンハーツですっ / たすけて、白衣の天使さま
1/5  2/5  3/5  4/5  5/5

第2話 温泉旅情純情派 秘湯巡りの女達は見た! ドキッ! 女だらけの大宴会!? ポロリもあるよ / チェルシーのマジカルバースディ
1/5  2/5  3/5  4/5  5/5

第3話 「学校の○談」文化祭は準備中ですぅ~ / 決戦!文化祭!!!ハートとハートでがぁーでぃあんHeartsですぅ。
1/5  2/5  3/5  4/5  5/5



|

