|
も~っと! おジャ魔女どれみの続編


ハナちゃんはどれみママたちと一緒に小学校へ通いたいがために、自らのすべての魔力を使って急成長してしまい、水晶玉を割って魔女の資格を失ってしまった。小学6年生になったどれみたちは、ハナちゃんが魔女に戻れるよう修行を手助けする。
(wikipediaより)



第1話 どれみびっくり!新しいおジャ魔女
1/3  2/3  3/3

第2話 ハナちゃん6年生になる!
1/3  2/3  3/3

第3話 ハナちゃんには負けられない!
1/3  2/3  3/3

第4話 MAHO堂がつぶれちゃう!?
1/3  2/3  3/3

第5話 素顔のおんぷ
1/3  2/3  3/3

第6話 学級文庫の迷コンビ!?
1/3  2/3  3/3

第7話 開いて!心のとびら
1/3  2/3  3/3

第8話 バレちゃった!?ハナちゃんのひみつ
1/3  2/3  3/3

第9話 はづきのキラキラ星
1/3  2/3  3/3

第10話 修学旅行!!班長はツラいよ
1/3  2/3  3/3

第11話 奈良!運命の再会
1/3  2/3  3/3

第12話 京都!終わらない夜
1/3  2/3  3/3

第13話 むつみの引退宣言!
1/3  2/3  3/3

第14話 油断大敵!7級試験
1/3  2/3  3/3

第15話 お母さんのわからずや!
1/3  2/3  3/3

第16話 消えない虹の作り方
1/3  2/3  3/3

第17話 ひみつ基地を守れ!
1/3  2/3  3/3

第18話 恋の行方はワンワンワン
1/3  2/3  3/3

第19話 お父さんは素直になれない!?
1/3  2/3  3/3

第20話 ももこの夢さがし
1/3  2/3  3/3

第21話 大好き!オヤジーデ
1/3  2/3  3/3

第22話 きみたか、行かないで!!
1/3  2/3  3/3

第23話 七夕なんてやーめた!
1/3  2/3  3/3

第24話 愛よ正義よ!私たちマジョレンジャー!
1/3  2/3  3/3

第25話 笑顔をくれる?なぞのグラス
1/3  2/3  3/3

第26話 キャンプとカレーでアッチッチ!?
1/3  2/3  3/3

第27話 白いゾウさん、はじめまして!
1/3  2/3  3/3

第28話 おばあちゃんズにはかなわない!?
1/3  2/3  3/3

第29話 はなさないで!つないだ手と手
1/3  2/3  3/3

第30話 あやしい影!?魔女界の胸さわぎ
1/3  2/3  3/3

第31話 パオちゃんはおジャ魔ゾウ!?
1/3  2/3  3/3

第32話 いい子だって悩んでる
1/3  2/3  3/3

第33話 迷えるおんぷ
1/3  2/3  3/3

第34話 ババといつまでも
1/3  2/3  3/3

第35話 四級試験はのろろろろ~?
1/3  2/3  3/3

第36話 自転車でどこまでも
1/3  2/3  3/3

第37話 全滅!?眠れる魔法使いたち
1/3  2/3  3/3

第38話 ついに再婚!?あいこの決意
1/3  2/3  3/3

第39話 心をこめて!幸せの白いバラ
1/3  2/3  3/3

第40話 どれみと魔女をやめた魔女
1/3  2/3  3/3

第41話 ぽっぷが先に魔女になる!?
1/3  2/3  3/3

第42話 自分で決める!はづきの道
1/3  2/3  3/3

第43話 1級試験!玉木絶体絶命!!
1/3  2/3  3/3

第44話 急がなきゃ!最後の手がかり
1/3  2/3  3/3

第45話 悲しみのイバラよ、消えて!
1/3  2/3  3/3

第46話 さらば、魔女ガエルの呪い
1/3  2/3  3/3

第47話 たとえ遠くはなれても
1/3  2/3  3/3

第48話 あいこのいちばん幸せな日
1/3  2/3  3/3

第49話 ずっとずっと、フレンズ
1/3  2/3  3/3

第50話 さよなら、おジャ魔女
1/3  2/3  3/3

第51話 ありがとう!また会う日まで
1/3  2/3  3/3



|

