|
時は2035年。少子化が進み、価値観の多様化もさらに進んで、高校に進学せずに働きに出ることがカッコイイとされるような時代となり、生徒数の減少で廃校の危機に立つ学校が多くなっていた。

そんな活気をなくした女子高校の一つ、私立聖桜学園に転校してきた天宮学美は、転入初日に生徒会長となり、その天真爛漫な明るさと周りの人々を巻き込むパワーで学園を「わくわくできらきらな」場所にすべく旋風を巻き起こすのだった。
(wikipediaより)


主にveohとmncast.comです。

第1話 学美星人、あらわる。

第2話 まっすぐでゴー

第3話 月曜日じゃ遅すぎる

第4話 プロモでゴー

第5話 ふたりっきりの、夜

第6話 シナモンシュガーレイズド・ハピネス

第7話 なつのおしまい(ばいばい)

第8話 たたかえ聖桜生徒会!

第9話 わたしたちのうた

第10話 集う仲間たち

第11話 わたしにもみえるよ

第12話 桜色の未来たち


このアニメの詳しい情報はこちらから



|

