上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|
ゴスロリ少女たちの活躍を描く探偵ストーリー「セイントオクトーバー」。
未来なのか・・過去なのか・・・・。魔都の闇にうごめく幻想と怪奇の世界。
街では科学では解明できない不可思議な怪事件が続発していた。そして事件解決のために特殊な力を持った少女探偵が集められる。修道院に住む14才の孤児、葉山小十乃。クラスメイトでアイドルの白藤菜月。前世の悪夢と戦う謎の少女、聖三咲の三人。
ゴスロリ少女探偵団の誕生だ。
世界に審判を下そうとする者達。世界を護ろうとする者達。誰が正義で誰が悪なのか?
小十乃達が記憶を失った一人の少年と出会ったことで、物語の歯車が少しずつであるが動き始める。そして怪奇事件を解決していく三人はやがて人類の存亡をかけた大きな運命に立ち向かって行く・・・。
(公式サイトより)


第1話 ロリ誕生!少女が超ゴスロリに!
1/3  2/3  3/3

第2話 ロリ吃驚!噂の美女が超襲来!
1/3  2/3  3/3

第3話 ロリ共闘!お嬢様だって超変身!

第4話 ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!

第5話 ロリ再戦!エルロックの超リベンジ!

第6話 ロリ結成!ゴスな少女の超探偵団!

第7話 ロリ疑惑!ヨシュア、超秘められたその愛・・

第8話 ロリ熱投!何故なの?あなたと超ボーリング!

第9話 ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!

第10話 ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!




スポンサーサイト
|

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。