|
リストの追加
無し。

リストのエントリーからコメント機能を外しました。

見解・理由が知りたい方は続きからどうぞ。


リストの更新
銀魂
NANA
Kanon~カノン~ (リメイク)
PEACE MAKER 鐵
NOIR
デジモンフロンティア
銀河鉄道物語~永遠への分岐点~
INNOCENT VENUS
るろうに剣心~明治剣客浪漫譚~
おねがい☆ツインズ
おねがい☆ティーチャー
エア・ギア
ONE PIECE カラクリ城のメカ巨兵 [映画]


コメント欄を消しました。
情報提供をユーザー同士で行える、という名目上コメント欄をオープンにしていましたが、最近目に余る「情報」が多くなってきたため、旧管理人と話し合った結果クローズしました。
以前より管理しきれていなかった、との言葉が旧管理人よりあったので、方針変更ではなく、粛清としての管理の一貫という見解です。

そもそも、サイトの趣旨に則った「Youtube等でこのような動画があった」「削除されているので代わりに」「更新される前に見れるように」等々として利用されるべき所である事は、常識的に考えて当たり前です。
ここはそういう趣旨のサイトです。
しかしながら、考え無しにコメントをする人が多いです。
ここはファンサイトの掲示板でもなければ、もちろんチャットでもありません。
ましてや「見たい」と言えば見れるようになる場でもありません。
このような人々が増え、情報提供して下さっている方々が苛立っている状況を多く見受けました。
そしてこのような人々に限って、日本語がきちんと読めない事も多いので、警告文を載せるのではなく物理的措置としました。

ほとぼりが冷めた頃にまたオープンするかもしれませんが、今まで通りの使い方が出来るとは思わないで下さい。




スポンサーサイト
|

