|
宮小路瑞穂は容姿端麗・文武両道が取り柄の、ちょっと気弱な財閥の御曹子。ある日彼は祖父を亡くすが、その祖父はとてつもない遺言を残していた。それは瑞穂を女子校である聖應女学院(PS2では聖央女学院)に転入させるというものであった。

幼なじみに無理矢理女装させられ転入することになった女学院で、彼はその美しい容姿や穏やかな振る舞い、優秀な成績から次第に生徒達の注目を集め、やがて男でありながら全校生徒を代表する"お姉さま"である「エルダー・シスター」として崇められることになってしまって…。
(wikipediaより)


第1話 口紅をひいた王子様
1/3  2/3  3/3

第2話 けせない消しゴム
1/3  2/3  3/3

第3話 おとめが乙女を選ぶ時
1/3  2/3  3/3

第4話 開かずの扉の眠り姫
1/3  2/3  3/3

第5話 真夜中の教会
1/3  2/3  3/3

第6話 夏の日の狂想曲
1/3  2/3  3/3

第7話 小っちゃな妹と大きなリボン
1/3  2/3  3/3

第8話 縮まらない記録
1/3  2/3  3/3

第9話 まりやの気持ち
1/3  2/3  3/3

第10話 二人のジュリエット
1/3  2/3  3/3

第11話 戸惑いの練習曲
1/3  2/3  3/3

第12話 ラストダンスは永遠に
1/3  2/3  3/3



このアニメの詳しい情報はこちらから



|

