|
家族と別居し、一人暮らしのユウスケの前に突然無邪気な少女、ノエルが現れる。
年齢に見合わぬ無邪気さを持つ少女は頭に輪をつける天使の風貌だった。
アクシデントのキスによりノエルの家族に婿として迎え入れられ、同居するはめに。
その上ユウスケは思いを寄せていた鈴原に、誤解が重なり完全に嫌われてしまう。
それでも告白するユウスケだが、ラブレターに書いた『僕の天使』の部分に鈴原は「天使なんているわけないじゃない!」と異様な剣幕で否定され落ち込むユウスケ。
そんなユウスケを見たノエルは破られたラブレターを渡し、「私、ユウスケの天使になる!」と約束するが・・・
(wikipediaより)
第1話 キスはスキってきもち、かも
1/3  2/3  3/3

第2話 ツギハギだらけの恋だっていい
1/3  2/3  3/3

第3話 抱いて、ギュッとね
1/3  2/3  3/3

第4話 大切なもの、大切な……
1/3  2/3  3/3

第5話 見えなくて、そこにいて
1/3  2/3  3/3

第6話 ココロに翼、とかね
1/3  2/3  3/3

第7話 キズナっぽい関係、かな
1/3  2/3  3/3

第8話 会いたくて、痛くて
1/3  2/3  3/3

第9話 ダメはダメじゃなくて
1/3  2/3  3/3

第10話 穴の向こうに見えるものって
1/3  2/3  3/3

第11話 ふと、サヨナラのとき
1/3  2/3  3/3

第12話 好きは好きになってもらうこと?
1/3  2/3  3/3

第13話 回り道して戻ってくるの
1/3  2/3  3/3

第14話 約束は心の中にあるから
1/3  2/3  3/3

第15話 遠くて遠くてとどかないもの
1/3  2/3  3/3

第16話 答えの出ない気持ちだってある
1/3  2/3  3/3

第17話 ほどいたり、結んだり、ね
1/3  2/3  3/3

第18話 どっちもほしいはイケナイの?
1/3  2/3  3/3

第19話 アイのちから
1/3  2/3  3/3

第20話 近いゆめ、遠いひと
1/3  2/3  3/3

第21話 ホントじゃないホントもあって
1/3  2/3  3/3

第22話 手をのばせば、ホラ
1/3  2/3  3/3

第23話 こわれてゆく心
1/3  2/3  3/3

第24話 扉の向こうに待っているもの
1/3  2/3  3/3

第25話 ぜんぶ欲しいから、ナンにもいらない
1/3  2/3  3/3

第26話 今、いちばん大切なもの
1/3  2/3  3/3

B00005EDL3天使になるもんっ!(1)
川上とも子 宮崎一成 野上ゆかな
バンダイビジュアル 1999-07-25

by G-Tools

|

