|
坂口亜梨子(ありす)は同級生の小椋迅八(じんぱち)と錦織一成から、2人が同じ夢を共有しているという話を聞く。夢の中では彼らは異星人であり、それぞれ玉蘭(ギョクラン)、槐(エンジュ)という名前で、ほかに5人の仲間とともに、月の基地で「Z-KK101」と呼ばれている(紫苑によれば「KK」とは辺境の意)地球を見守って暮らしているという。

その後亜梨子は、マンションの隣の部屋に住む少年、小林輪を誤ってベランダから転落させてしまう。輪は奇跡的に軽傷で済んだが、それをきっかけに紫苑(シオン)として「覚醒」する。そして輪は密かに怪しい活動を開始する。

しばらくして亜梨子は、迅八らから聞いたものに似た夢を見る。その中では亜梨子は木蓮(モクレン)と呼ばれ、紫苑と会話していた。迅八にその話をし、2人の似顔絵を描いて見せたところ、間違いなく同じ夢だという結論に。もしかすると他の仲間、繻子蘭(シュスラン)、柊(ヒイラギ)、秋海棠(シュウカイドウ)、紫苑もいるのではないか、と、雑誌の読者連絡欄で呼びかけてみることに。程なく柊と繻子蘭から連絡が入る。

前世の夢「ムーン・ドリーム」を共有する彼らは会合を開き、前世の世界の年表を作り始める。素知らぬ顔で亜梨子に同行した輪は、前世は秋海棠であると偽ってその会合に参加。他のメンバーから、現存するはずの月基地を遠隔操作するためのキィ・ワードを聞き出そうとする。輪の目的は何か。亜梨子は輪の暴走をとめることができるのか――
(wikipediaより)
第1話 覚醒め
1/3  2/3  3/3

第2話 出会い 
1/3  2/3  3/3

第3話 月の記憶 
1/3  2/3  3/3

第4話 想い 
1/3  2/3  3/3

第5話 E・S・P 
1/3  2/3  3/3

第6話 転生、そして……
1/3  2/3  3/3

ぼくの地球を守って Vol.2
ぼくの地球を守って Vol.2
日渡早紀 白鳥由里 冬馬由美
関連商品
ぼくの地球を守って Vol.3
ぼくの地球を守って Vol.1
ぼくの地球を守って Vol.4
ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (1)
ぼくの地球を守って(3)
by G-Tools

スポンサーサイト
|

