|
Youtube等の動画共有サイトで見れるアニメを個人的にメモってみました。
YouTube等の動画共有サイトは海外のサイトです。
各自の責任において閲覧ください。
スパイウェアなど流行っているようなのでお気をつけを。
(参照サイト)


便利だなと思った方はリンクフリーですのでご自由にどうぞ。
申し訳ありませんが、現在相互リンクの受け付けはしておりません。


このサイトは、あくまでもリンク集としてのサイトです。
著作権侵害を助長する意図はありません。
よって、私が動画をアップロードしているわけではないのであしからず。

既にリスト化されている作品の削除や追加を見つけてご報告くださる方は、報告コメント用ページへ。
まだリスト化されていない作品を見つけてご報告くださる方は、発見報告コメント用ページへ。
お手数ですが、区別していただけると助かります。
他のページのコメント欄ですと、気付けない場合があります。
また、荒らし対策として、管理人による承認が無いとコメント投稿が反映されないようにしています。
送信ボタンを押しても書き込まれていないように見えますが、きちんと投稿されてますので、よろしくお願いします。


Youtubeを見てお気に入りの作品を見つけたら、原作やDVDを買ってみましょう。
高画質で手元に残りますし、なによりも次回作への投資になります。
新たな名作が生まれるかもしれません。
→Amazon.co.jp便利ですよ。


最後に、あまりこのサイトの意図をわかっていないようなコメントや、はじめにお読みくださってないようなコメントは、申し訳ないですが軽くスルーさせていただいております。

そして、そのようなコメントを煽りたい気持ちもわからなくもないのですが、やはりここは穏便にスルーいたしましょう。
あまりにも酷いものは削除対象となります。

Have a good Youtube time~


~よくある質問~

Q, どれも無料ですか?
A, リストに掲載されているものはすべて無料です。

Q,安全ですか?
A,ご自分で判断を。

Q,なんて書いてあるかわかりません。
A,英語くらい読んでください。

Q, ○○追加してください!
A, 私の気が向き、且つYouTube上にあれば追加します。
ただし、URLや検索語などを記載してくださった方のリストを優先的に追加させていただきます。

Q, 見れません
A, 画面が真っ白で見れない場合はYoutubeのサーバーが落ちてるので、どうやっても見れません。

画面は出るんだけどアニメが出ず、画面上部に赤い文字で何か書かれているという場合はそのアニメが削除されてしまっているので、どうやっても見れません。諦めるか、他にないか検索してみましょう。

Loadingから進まないのは、サーバーが混雑しているので待つか、最新のFlash Player入れるかしないと見れません。

たまに、いつもと違う画像が出て見れない場合があります。
臨時メンテナンスで結構頻繁に起こるので、その間は諦めましょう。

This video may contain content that is inappropriate for some users, as flagged by YouTube's user community.
To view this video, please verify you are 18 or older by logging in or signing up.
こう出てくるものはログインすれば見れます。
英語くらい読んでください。

そもそもリンクが無いものは、YouTube上に無いので見れません。
見れないものは見れません。

Q, 聞こえません
A, Youtube側の不具合で音声が聞こえなくなるというのはまだ聞いたことがないので、自分のパソコンやアニメ画面下にある音量調節が最低になっていたりミュートになっていないか調べてください。
もしくは、最新のFlash Playerをインストールしてみてください。

Q,なんでYouTube以外のサイトへのリンクもあるんですか?
 やめた方がいいんじゃないですか?
 どうせならサイト名変えて、他サイトの物もまとめまくったら?

A,YouTube上に無いもので、ご報告いただいた物のみ他サイトでもリンクをしています。
あくまでもYouTubeへのメモを補っているだけです。
やめる理由は無いと思っています。
しかし、私が自ら探してまとめる予定は無いです。
2006/09/16にこのようなやり取りがありました。
詳しくは上記ページをご覧下さい。



|

