|
ハチミツとクローバーの続編


YouTubeではないものもありますが、ご報告いただいたので掲載しました。
用途はYouTubeと同じです。
各自の責任において閲覧ください。



第1話 ……そして、僕たちは再び回り始める……

第2話 ……でも、そうでもしなきゃ思い知れないんなら、行くがいいさ……

第3話 信じらんねぇ……9時間かかんだぞ……!

第4話 先に耐えきれなくなったのは俺だった。気付いてはいたんだ……

第5話 そう、彼は……優しくしあうことを許されたのだ……

第6話 ……口にしてはダメ……、私には、それを奪う権利はない……

第7話 ……あのときのことが、目に焼き付いて離れない……

第8話 ……僕は、なにも知らなかった。

第9話 ……ああ、神様……どうか、彼女を……

第10話 ……どこ、行っちゃってるのよ、バカ……

第11話 ……私から、絵を描くことを、奪わないでください……

第12話 ……時が過ぎて、何もかもが思い出になる日はきっと来る

ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)
長井龍雪 神谷浩史 工藤晴香
関連商品
ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)
by G-Tools
スポンサーサイト
|

