上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|
全て消されました
見つけた方はご報告くださると助かります。




劇場版アニメ 1991年3月公開

『機動戦士ガンダム』の時代から約50年、『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』の時代からは約30年経ったUC123年が舞台である。大きな戦乱も無く平和な世界、人類はその大半が地球から月までの軌道に設置されたスペースコロニーに移住し、地球連邦政府という国家の枠組みを超えた全地球規模の組織に統治されていた。しかし、地球連邦政府という組織内部の腐敗等から、独立及び自治を掲げて武装蜂起する勢力が跡を絶たない中、秘密裏にコスモ貴族主義を掲げる軍事組織クロスボーン・バンガードが設立され、新興スペースコロニーの「フロンティアIV」を急襲する。その最中、民間人のシーブック・アノーは襲撃から避難するために、友人達とともにコロニーを脱出するが、同行していた内の一人、セシリー・フェアチャイルドはクロスボーン・バンガード側に連れ去られてしまう。近隣のコロニー、「フロンティアI」に辿り着いた一行は、地球連邦軍の宇宙戦艦練習艦スペース・アークに保護されるが、艦内にはF91と名付けられた整備中のモビルスーツがあった。
(wikipediaより)



1/12  2/12  3/12  4/12   5/12   6/12

7/12  8/12  9/12  10/12  11/12  12/12



スポンサーサイト
|

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。