上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|
- た -
だぁ! だぁ! だぁ!
大魔法峠
D.C.~ダ・カーポ~
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~
タクティカルロア
tactics
タッチ

- ち -
地球少女アルジュナ
超変身コス∞プレイヤー
ちょこッとSister
ちょびっツ

- つ -
月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~
月詠~MOON PHASE~
ツバサ・クロニクル
ツバサ・クロニクル 第2シリーズ
ツバサ・クロニクル 鳥カゴの国の姫君 [映画]
つよきす Cool×Sweet

- て -
D.Gray-man
DearS
DEAR BOYS
D・N・ANGEL
Tales of Eternia -the animation-
デジモンシリーズ
DEATH NOTE
テニスの王子様
テニスの王子様 OVA
テニスの王子様 -二人のサムライThe First Game- [映画]
テニスの王子様 跡部からの贈り物 ~君に捧げるテニプリ祭り~ [映画]
出ましたっ!パワパフガールズZ
デルトラ・クエスト
天空の城ラピュタ [映画]
天使になるもんっ!
天上天下
天保異聞 妖奇士

- と -
東京アンダーグラウンド
TOKYO TRIBE 2
東京ミュウミュウ
闘牌伝説アカギ ~闇に舞い降りた天才
ToHeart ~Remember my memories~
ToHeart 2
ときめきメモリアル Only Love
TOKKO 特公
.hack//Liminality
.hack//SIGN
.hack//黄昏の腕輪伝説
.hack//Roots
トップをねらえ!
トップをねらえ2!
となグラ!
となりのトトロ [映画]
トライガン
ドラえもん のび太と夢幻三剣士 [映画]
ドラえもん のび太の恐竜2006 [映画]
ドラゴンドライブ
ドラゴンボール
スポンサーサイト
|
舞台は東京、新宿…

桜の季節、「真神学園」に転校してきた謎多き男、「緋勇龍麻」。
導かれるように彼と出会う剣道部の「蓮菜寺京一」、レスリング部の「醍醐雄矢」、弓道部の「桜井小蒔」、そして生徒会長の「美里葵」。

彼らは突如活性化した<<龍脈>>の影響で、<<力もつ者>>として覚醒する。
その日を境に、同じく<<龍脈>>の影響か<<鬼>>と呼ばれる異形が出現し、東京を襲う。
そして、その鬼を操る<<外法>>を駆使する者の存在。

東京を護るために立ち上がった龍麻たちは、やがて逃れようのない自信の<<宿星>>と向き合うことに…
(公式サイトより)


続きを読む>>
|
西暦1999年、突如宇宙より飛来、地球(南アタリア島)に墜落した物体が異星人の宇宙戦艦らしきものであったことをきっかけに、地球統合政府が樹立されている西暦2009年が物語の出発点。

宇宙戦艦は人類によって修復され、地球統合軍の宇宙戦艦SDF-1 マクロスとして進宙式を迎えようとしていた。進宙式の式典のさなか、月軌道上(?)に出現した異星人の宇宙船らしきものを、突如マクロスの主砲が自律的に稼動、撃破してしまう。この事件が、監察軍による「ブービートラップ」である事を艦長グローバルは直感的に察知し、宇宙戦争に巻き込まれた事を自覚する。意図せず異星人との交戦状態に突入してしまったマクロスは、発進を余儀なくされる。

進宙式を見学にきていた主人公や、周辺の市街地市民など多くの民間人を巻き込むかたちで、何故か単発的な攻撃しか仕掛けてこない異星人と交戦しながらマクロスは宇宙を旅することになる。
(wikipediaより)


続きを読む>>
|
「そのノートに名前を書かれた人間は死ぬ」という力を持つ、
死神が落とした恐るべき“デスノート”。
天才的な頭脳を持ち、退屈を持て余していた高校生・夜神月(ヤガミ・ライト)が
それを拾った時から、すべては始まった。
デスノートを使って、世の中に溢れる犯罪者たちに次々と死の制裁を下していく月は、いつしか“キラ”と呼ばれるようになる。
果たして月=キラは、世界を救う救世主なのか。
それとも独裁的な殺人者なのか。
キラを崇拝する者、その行為を否定する者。
世界は大きく揺れ動いていく・・・。
(公式サイトより)


続きを読む>>
|
舞台は仮想19世紀末。「機械」と「魂」と「悲劇」を材料に造りだされる悲しき悪性兵器AKUMA。そのAKUMAを造り世界の終焉を目論む「千年伯爵」。その野望を阻止すべく唯一、AKUMAを破壊できる神の結晶「イノセンス」に選ばれた存在、エクソシスト。主人公、アレン・ウォーカーもその1人であった。左手に宿したイノセンスを武器にアレンは仲間たちと共に世界を救うべくAKUMAを破壊し、千年伯爵を倒すための戦いにその身を投じていく・・・。
(wikipediaより)

続きを読む>>
|
デルトラ王国に危機が迫っていることを知ったジャードとエンドン国王は、影の王国からデルトラ王国を守るためデルトラのベルトをつけに行くが、デルトラのベルトはバラバラにされベルトについている7つの宝石もなくなっていた。7つの宝石はそれぞれ誰も近寄らないような魔境の奥深くに隠され番人に守られているという。16年後、ジャードの息子リーフ、こじきのバルダは2人で宝石を取り戻す旅に出る。まず2人が訪れたのは7つの魔境の1つ、沈黙の森。この森に住む少女ジャスミンが仲間に加わり3人で一つ目の宝石トパーズを取り返した。その後も残り6つの宝石をいろいろな人々の手を借りて取り返していく。7つの宝石がデルトラのベルトに納まったとき、予想もしていなかったことが起こる。次には、恐ろしい嘆きの湖に行くことになる・・・
(wikipediaより)


続きを読む>>
|
眠っていた主人公の少年・海 (かい) は、不吉な夢を見た。海は目を覚ます。そして一日が始まる。

海は、ムサシノクニ (武蔵野市吉祥寺) のグループ・ムサシノSARUのメンバーだ。今日も自動車で、集合場所のファミレス・ぺニーズ (勿論、デニーズのパロディーである) に向かった。

(wikipediaより)
続きを読む>>
|
ケンカ番長の称号を持つ大門大(まさる)は、ある日、アグモンと出会い、DATSに入ることになる。
日々仲間とともに、デジモンを倒していく。
ある時、この事件はメルクリモンが引き起こしているのではないかと推測。
大たちはデジタルワールドに旅立つ。
(wikipediaより)
続きを読む>>
|
ある春の日の午後、転校初日だというのに、
何故か男子生徒たちに追われている主人公“青葉陸”。
学園のヒロイン”天宮小百合”のメアドが賞品という、
追いかけっこイベントの標的にされてしまったのだ…!
青葉陸は転校生というだけでこれといった特徴のない男子生徒。
だが、なぜか日々トラブルに巻き込まれてしまう。
そんな主人公を中心に、友人、そしてヒロインたちとの
賑やかな高校生活が描かれていく。
才色兼備の完璧美少女「天宮小百合」、
恋に恋する元気娘「春日つかさ」、
妹タイプの水泳少女「弥生水奈」。
美少女ぞろいのヒロインたち…。
眼下に大海原が広がる小高い丘に建てられたマンモス校、
私立つむぎの高校を舞台に繰り広げられる、
ハートフル・ドタバタ・ラブコメディ『ときめきメモリアル Only Love』。
新しいトキメキが、今、始まる。
(公式サイトより)


続きを読む>>
|
ある日、東京CITYにてユートニウム博士と助手で息子の北沢ケンが謎の物質ケミカルXを研究していたところ、デジタル犬のピーチが誤って大福をケミカルXの中に混入させてしまいケミカルZが完成する。
ちょうどその時、東京CITYで巨大氷山ができるほど寒冷化する謎の異常気象が発生する。
そこでケンはケミカルZを光線にして研究所から氷山に向けて発射するが、ケミカルZは白い光と黒い光となって東京CITYに降り注いでしまう。
赤堤ももこ、豪徳寺みやこ、松原かおるの3人の少女はケミカルZの白い光を偶然浴び、スーパーヒロインに変身する力を得たことで、「パワパフガールズZ」が誕生した。
(wikipediaより)
続きを読む>>
|

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。